昨日は結局一日中雨でしたね・・・

それにしてもまさに台風並みでした(>_<)

それでもランチ、ディナーとご来店頂き

誠にありがとうございましたm(__)m

でも今日はまだご予約0です・・・(ToT)

美味しいブルネッロ2003年もまだ

開かずに皆様からのオーダーを待っております!!
今日は狙い目ですよーーー!!

何故かって???

それは私今日試飲会に行ってくるからです!

前回は鬼門の試飲会日の悪夢は免れましたが

今日は何か嫌な予感してます・・・(^_^;)

何卒宜しくお願い致します!!!

じゃないと今日は私掃除デーになりますゆえ・・・

今日はアイドルタイムにザギンまで試飲会に行って

しっかりとこの夏オススメワインをピックアップ

してきますので乞うご期待です(^_^)v


それでは、皆様!!

本日私の掃除デーの邪魔しに

ドシドシ御来店下さいm(__)m
(C) Fulgente