先日、買い物に行った時に

雑貨屋さんで小さいビリヤード台が

売っているのを見つけてしまい

無性にそれが欲しくなってしまい

帰ってきて速攻ネットで購入したのが

昨日届きました!!!

ビリヤードとエアホッケーと卓球が

楽しめる素晴らしい遊び道具!!
先ずは記念撮影!!
長男はかなり
ハマりそう!!
次男はまだ手が
小さいから
難しそう・・・
でもエアホッケー
あるので次男も
三男も楽しめる!
ビリヤードは思っていた以上に

私も楽しめるので雨の日の休日の

過ごし方に幅が持てるように

なりました(^_^)v


その後は・・・

母の日なのでお母さんのリクエストで

カラオケに~~~!!
やっぱり!!
ピッチャー(^o^)/
皆で振り付きで
歌ったりもします!
子供達くらいの
年齢の時の超ヒット
ソングの光ゲンジを
子供達と一緒に!!
今回はたっぷり3時間半!!

それでも子供達はまだまだ歌いたかったようで・・・

まあー、家族みんなでカラオケ行けるのも

いつまでか解りませんので行けるうちは

出来るだけ行きたいですな~(^_^)

と、いつも通りの休日でしたがそれが

一番安心しますね~~!!


さーーーーて!!今日からガッツリ

働きますので皆さんの御来店

お待ちしております!!!

因みに、とっておきのグラスワインご用意

しております(^_-)-☆
(C) Fulgente