今日の事を平成の大晦日!なんて

テレビで良くやっていますのですが

我が家は子供達には大晦日は起きれるだけ

起きていいよ~と言って約束してしまって

いるので今日は遅くまで起きてられるぜ―――!!

って言ってました・・・まさかの展開に(^_^;)

まあー仕方ありませんが・・・(^_^;)


さてフルジェンテは今日から土曜日まで

ランチから休まず営業しておりますので

皆さんの御来店待ってますよ――――!!

そして4月メニューも今日までで明日から

5月の新メニューとなりますのでまだ今月の

食べてない方は今日来てください!!


そして、昨日、一昨日と連休頂いた私は

プールに!そして、大田区のイベントに!

そしてその後は友人達と飲み過ぎな日曜日・・・

昨日は、そのせいで少しゆっくり目の

始動でしたがガッツリ公園遊びを(^_^;)

そして昨日は22時前に就寝・・・(>_<)

でもガッツリと寝れたので今日はスッキリと

してますのでランチからやる気満々でした!!

このままディナーに突入しますので是非是非お越しください(^_^)v
楽しそう(^_^)v
三男も楽しそう!
いやいや長男も
楽しんでます!!
〆はターザン!
やっぱ公園は
最高だそうです!
ではでは、平成最後のお食事は

フルジェンテで(^o^)/
(C) Fulgente