朝は寒さが厳しいですね・・・

でもこれが冬ですけどね~それでも

やはり例年に比べると温かい気がします!


さて、1月の営業も昨日から開始しており

おすすめメニューも同時にご案内開始致しております!!

では早速!!!

冷菜は、

鱈とジャガイモの柔らかいパテ、ポレンタ添え!!
柔らかく優しい味わいのパテと

香ばしい香りのポレンタがとても良く

合います(^_^)v


温菜は、

牛すじと赤インゲン豆の煮込み、ローマ風!!
牛すじの旨味と野菜の旨味がしっかりと

感じれチーズの良い香りが何とも言えない

優しい味わいの煮込みです(^_^)v


パスタは、

久しぶりですのリゾット!

甲殻類の出汁とマスカルポーネチーズの

リゾット、甘海老を乗せて!!
甲殻類とチーズの濃厚な

味わいのリゾット!!これは

甲殻類好きにはたまらない味わいですよ(^_^)v


メインは、

国産豚バラ肉のロースト、ストラッキーノチーズと

ンドゥイヤの辛いソースのアクセント!!
豚肉の甘さとチーズのコクと

ンドゥイヤの辛味が一緒に食べると

ベストマッチ(^_^)v


という様な感じに仕上がっております!!

皆さんどうですか?!何が食べたいですか?!

是非是非お召し上がりください!!

勿論、それに合うワインは私にお任せください(^_^)v

今日新年一発目の納品です!!

この中にベストマッチワインがあるのか?!
それでは、皆様!今週本当に

寂しい予約状況となっており

2019年スタートが・・・(^_^;)

ご来店お待ちしておりますよーーーー!!!

そして正月で丸くなった私をからかいに

来てくださー―――いヽ(^。^)ノ
(C) Fulgente