皆さん!折角気温も落ち着いてきたことですから

美味しい料理とワイン楽しみませんか????

じゃあー皆さんがお腹空くような画像を!!!

今年の1月おすすめメニューから10月まで!!!

皆さんこれは!!!っていうメニューはどれでしたか?!
私はとても印象に残っているのは

3月のおすすめメニューで使った

地ダコですね~!!

たかがタコと思っておりましたが

今まで食べてきた輸入のタコとは

味の濃さと食感そして噛めば噛むほど

旨味が出てくる地ダコにはやられましたm(__)m

結局そのあとも何回か自宅用に仕入れてましたからね!!


あとは8月の猛暑真っ只中にこれ以上ない

酸味のきいた非常に爽やかな味わいで

穀物を食べれる大麦のサラダ!この酸味は

癖になりましたね~~(^_^)v


皆さんはどのメニューが刺さりましたか???

これからも皆さんの胃袋にしっかりと刺さる

メニューをご案内していきますので

乞うご期待ください(^o^)/


さーーーーて、今日も頑張って

帰ってから何食べようヽ(^。^)ノ

ご来店お待ちしております~~~!!!
(C) Fulgente