台風が去ってからまたしても猛暑・・・

という事で昨日3週連続となる

プールに午後行ってきました!!

午前中は小学校の水遊びイベントがあったのですが

消化不足により午後はプールに決定!!!

お姉ちゃんは夏休みは怒涛の部活ラッシュで

昨日も練習試合で朝から夜まで部活でした

良く頑張ってますね~~~!

ですので昨日は男同士の裸の付き合いってことで!!
やっぱりいいもんですね~~(^_^)

来週も天気良ければプール確定ですな!!

そしてプールの後は速攻買い物行って

ビ―――――――ル!!!!!
90年代のヒットソングを

聞きながらの白ワインは格別!!


昨日は29日で

肉の日という事で

オオゼキでは前沢牛特価だったので

お味見程度で1パックゲット!!
ストックしてあるお肉と共に

我が家もお肉祭り!!!
前沢牛柔らかくてメッチャ美味しかったです!!

といつも通り休日を満喫した私です!!


さーーて、7月最終週&8月初週!!

今月のおすすめも来月のおすすめも

宜しくお願いします!!

御来店お待ちしております!!!
(C) Fulgente