結局昨日も体調は完全回復せずに

うちに帰ってビールテイスト1本・・・

私にとっては休肝日も同様の酒量となりました

ただ本日は胃の方は良くなりましたので

行けそうなのですが今度は訳の分からない

頭痛が朝から襲ってきており困っております・・・

夜家に帰る前には全開して美味しいお酒が

飲みたいっす!!!(>_<)


その為にはしっかりと働いて疲れて

癒しの晩酌にしなければなりませんが

本日、明日となんとご予約0件・・・(ToT)

皆様!!宜しくお願い致しますm(__)m

グラスワインは売るほどあります!!!
今月半分終わって一番人気は???
ゼッポリーネ!!!

皆さんネーミングが気になるんですかね~?!

でも美味しいのは間違いないです(^_^)v


あと後半盛り返してきたのが

骨付き仔羊のカツレツ!!!
仔羊ももはやだいぶ溶け込んだ

食材になりましたので

皆様から良くご注文いただけてますヽ(^。^)ノ


さあーーー!

今日も美味しいイタリアワインと料理を

ご用意して皆様の御来店

お待ちしております!!

本気で宜しくお願い致しますm(__)m
(C) Fulgente