昨日は生憎の天気の母の日と

なってしまいましたね・・・

我が家も午前中は何とか外に出て

過ごせましたが午後は家でまったり休日でした


でも午前中は雨降る中校庭開放に!!

 
上二人はバスケットで真剣勝負!

下二人はほのぼのと砂場遊び!

ランチは久しぶりにマックとケンタで!

結構ガツっときました・・・(^_^;)

そして午後雨予報でしたので

ツタヤでドラゴンボールのDVDをGET(^o^)

やっぱり悟空はカッコいいです(^o^)/


夜ご飯は、母の日なので子供達(上二人)に

手伝ってもらって作りました!!

 
トマトのヘタを取って

カットしたり、ニンニクの皮剥いて

芽を取ってフードプロセッサーで

みじん切りにしたり、アスパラの皮を剥いて

カットしたり、マグロの洋風漬けを

作ったり、ヒラマサの切り身をスライスして

カルパッチョを作ったりと、長女長男は

一生懸命頑張ってましたヽ(^。^)ノ

私はその仕込んでもらった物を使って

パスタとお肉を!!
魚介たっぷりペペロンチーノと

ベーコンとアスパラのトマトソース!

そして我が家と言えばお肉!!飾りは

一切ありませんが美味しさでは負けてません!!


そんな作っていた中次男君は

マイペースに何かを発見したようで・・・(^_^;)
ドラゴンボール見た後だったので

バリアー!!!って言ってました(^o^)

もう少ししたらちゃんとお手伝いできるかな?!


そして、最後は上二人がチョイスした

お母さんへの花!!
レインボーカーネーションに

レインボーバラとは・・・(^_^;)

中々なセンスだな・・・と思いましたが

それも全てお母さんの喜ぶ顔の為ですので

良しとしましょう!!


まあー、いつも通りな休日でしたが

元気貰えましたので

今週も張り切って参ります!!!

今週ご予約少ないですので皆様!!

御来店お待ちしておりますm(__)m
(C) Fulgente