昨日までお休み頂きました

ありがとうございました!!

お問い合わせ頂きました皆様!

申し訳ございませんでしたm(__)m

本日ランチより元気に営業致しております

どうぞどうぞお越しくださいませ!!!


私の3連休はと言いますと

いつも以上に食べて飲んでを

しておりました~~~ヽ(^。^)ノ


初日の日曜日は

妻の実家に行って屋上バーベキュー!!
写真は焼き始めのこの一枚だけ!

あとはビール&ワイン飲みながら

ひたすらにお肉を焼いておりました(^_^)v


2日目は、なかなか忙しく

美容院行ってサッパリしてお買い物行って

表参道まで試飲会に行ってその後に

同業者の仲間と渋谷でガッツリ飲みで

結局12時まで渋谷にいました・・・

いやーーー、久しぶりに美味しい魚介類を

お腹いっぱい食べて日本酒3人で2升たしなんで来ました!!
刺し盛一皿目!!

実はこの後もう一皿違う種類で

刺し盛作ってもらいました!!
毛蟹を1杯!!

贅沢!!!!
そしてノドグロ塩焼き!!

もうお肉の比ではない位の

悶絶物の美味しさでした~


そして写真撮ったのはここまでで

これ以外になんと10皿の料理を

3人で平らげました!!

日本酒も色々飲んで2升!!!


その後渋谷駅まで戻って

1時間1本勝負で

スパークリングワイン1本と

〆のランブルスコという感じで

結局終電でした・・・(^_^;)

でも同年代の同業者飲みは

とでも刺激が多くもらえとてもいい機会

ですのでこれからも半年に1回位は

継続していきたいですね~


そして、最終日は

妻と久しぶりに二人でランチして

買い物からの家ご飯作り!!

最終日だったので気合入れて作りました!!
と作り過ぎて食べきれませんでした・・・

流石の私も飲み過ぎていたので

この日はビール2缶と日本酒グラス1杯で

止めておきました・・・(^_^;)


とまあー、とりわけ普通な休日でしたが

食べて飲んでした私らしい休日ですかね?!


今日から営業致しておりますので

皆様の御来店お待ちしております!!!
(C) Fulgente