今日帰ってこられる方も多いかと

思いますがお気をつけてお帰り下さい

そして、旅路で疲れて外でお食事を

済ませようとお考えの皆様はフルジェンテに

お越しくださいね~(^_^)


昨日に引き続きとてもいい天気なので

ランチは盛り上がりそうな気がしますが

ディナーが怖いですね・・・(^_^;)

昨日お知らせした美味しい自家製フォカッチャ!

こんな感じですよ~
写真から良い香りが

漂ってきますね~~

とても優しい味わいのフォカッチャ

大人気です!!


勿論今月のおすすめメニューも

好評いただいております(^_^)v
今現在まででは

圧倒的オーダー数の

ゼッポリーネ!!
青海苔を入れたピザ生地を

揚げた料理でナポリのおつまみ的

前菜です!

今回は中に魚介類が入ってまーーーす!!


そして昨日ご来店のお子さん(6歳児)が

仔羊のカツレツを美味しい!!って

言いながら食べていたのを見て

凄いな~って感心しちゃいました!!

中々渋いですよね、仔羊は(^o^)
うちの子だと、一番下の

3歳児はもしかしたら

食べちゃうかもしれませんヽ(^。^)ノ


では皆様!本日も美味しい料理とワイン

ご用意しておりますので

御来店お待ちしております!!

お席のご用意マダマダございます!!
(C) Fulgente