曇空となんとなく嫌ーーーな湿気・・・

これは来ますね雨が・・・(>_<)

そんな日に限ってご予約無いとか・・・

4月最終週!!皆さん今月のおすすめメニュー

召し上がりましたか???

今月が最後ですよ?!岡嶋君のメニュー食べれるの!!
やはり一番人気は

初かつおのカルパッチョでした!!


私はと言いますと

桜海老のクリームパスタが

いい塩梅で好きです(^_^)v


あっ、勿論他の2料理も

美味しいので是非是非召し上がってください!!

問答無用の伝説のパスタは流石の破壊力です(^o^)/
グランドメニューのパスタも

美味しいですよ―――!!
なんか皆さんパスタ食べたくなりませんか?!

私は食べたくなりました!!

少しでもパスタ食べたいと思った方は

今日のランチで食べちゃダメですよ!!

夜まで我慢してフルジェンテで美味しい

パスタ食べましょう(^o^)/


今日も気合の入ったグラスワイン

ご用意してますんで是非是非~

今日はとても静かな感じになりそうですので

何卒宜しくお願い致しますねm(__)m
(C) Fulgente