最近引っ越し作業の後片付けを

するのが日曜日でしたので

いつも通りの日曜日を久しぶりに

過ごしました~(^o^)


いい天気でしたので午前中は

近くの公園で走り回ってもらいました!!

午後は、上3人を連れてコナンの映画を

観に行ってきました!!
 
大人でもしっかり楽しめる

コナンは子供達と同じ気持ちで

楽しめる良い映画です(^o^)


そしてやはり我が家と言えば!!
そうピッチャーです!!・・・

ではなくって・・・(^_^;)

カラオケです!!!
親父の青春時代の歌を

子供達が歌うの見聞きするのって

いいもんですね~(^o^)/


三男もしっかりと歌えるようになって

益々楽しいカラオケとなりました!!

いつまでも家族みんなで行けるといいな~って

思ってます!!


さあーーーて、充電も完了しました!!

気付けば4月最終週!!

今月のおすすめメニューも

今週で最後!

おかじーも今週で最後ですので

皆様!是非是非お越しくださいm(__)m
(C) Fulgente