もうすぐGWで初夏な感じですね~

!!!!そうでした!!

GWのお知らせをしておりませんでしたm(__)m


4月29日(日)、30日(月)は
定休日となります

5月1日(火)~5日(土)は
ランチ、ディナー休まず営業致します!!

5月6日(日)~8日(火)は
恐れ入りますが休業とさせて頂きます

5月9日(水)ランチより通常営業致します

5月3日~5日も営業してますので
GW中の御来店お待ちしております(^_^)v

何卒宜しくお願い致しますm(__)m


さてさて皆様!本日のこの天気良き日

いかがお過ごしをお考えですか?

その選択肢にしっかりとフルジェンテは

入ってますか???

こちらの美味しいワインどれでも

グラスワインで開けます!!!
フランチャコルタ2種類に

ブルネッロリゼルヴァ2007に

バローロリゼルヴァ2009に

そしてスーパートスカーナの

フォンタローロ2009!!!

ご要望がございましたらグラスワインで

いつでも行っちゃいます(^_^)v


トリュフでパスタが見えない伝説のパスタも

相変わらず大好評ですよ――!!
 
では皆様!!

本日も明日も明後日も

御来店お待ちしております(^_^)v
(C) Fulgente