いやー、今週はこんなブログで

なんか申し訳ないですがディナー営業が

成り立ってないんですよ・・・(>_<)

困っちゃいますよね~~~・・・

折角美味しいグラスワインもたくさん

ご用意しておるのですがーーーー!!!
スッキリとした味わいの白ワインから

濃厚な味わいの白ワインもそして

この季節にピッタリな香り高い

滑らかな赤ワインやガッツリお肉と

合わせたくなっちゃう赤ワインまで

バラエティー豊富に取り揃えております!!!

こんな美味しいワインがグラスワインで

楽しめるなんて最高じゃないですか!!!

まさにこれこそ雑誌にも載せて頂きました

フルジェンテの真骨頂なんですから!!!
カツレツいかがですか???

牛タンを赤ワインでじっくりと

柔らかくなるまで煮こんでそれを

更にカツレツにした逸品ですよ~!!

美味しい事は間違いなし(^_^)v
一度食べたらハマっちゃう味わいですし

赤ワインがやっぱり進みますね~~~(^o^)


では、今日は気温も高くディナー日和!!

是非是非皆様お出かけください

フルジェンテに!!!
(C) Fulgente