天気も良かった週頭ですが

ディナーは究極の静けさでした・・・(^_^;)

火曜日になりましたが今週まだ予約帳真っ白なんです!!!

こんなこと今まであったでしょうか???

歓迎会皆さんやらないんですか???

フルジェンテで歓迎会も勿論承ってますよ!!!

今からでも週末のご予約取れますので

是非是非ご検討下さい!!!

宜しくお願い致しますm(__)mm(__)mm(__)m


そして、棚に入れてあったワインも

ワインセラーもビッチリ入りきりましたので

また新たにワイン仕入れちゃいト思いますので

皆様ガンガン呑んじゃってくださいねーーー(^_^)v


しつこいようですがトリュフでパスタが見えない

伝説のパスタ始まってます!!!



 
やっぱりいつ見てもテンション上がりますね!!

この美味しさは食べた方でないと分かりませんよ~

また、今月のおすすめパスタも

クリームソースですのでクリームソース対決!!!

桜海老の旨味がしっかりとクリームソースに

馴染んだ一皿で添えられたレモンを絞ると

心地よい酸味が加わり物凄くいい塩梅です(^_^)v
今月末まで3人体制ですので

遠慮せずにドシドシ来ちゃってください!

きっとどんなご要望にもお応えできますよ!!


では皆様!今週ピンチですので

宜しくお願い致しますm(__)m
(C) Fulgente