昨日から遂に解禁になりました

トリュフでパスタが見えない

伝説のパスタ!!
相変わらず素敵な見栄えです(^_^)v

そして変わらずの美味しさ!!

皆さん!始まってますよ~ヽ(^。^)ノ
やっぱり春トリュフよりも

こっちの方が魅かれますね~(^o^)


そしてそして、もんげーワインも入荷!!

4年前私が飲んで鳥肌が立った忘れもしない

究極のワイン!ピアンデッロリーノの

ブルネッロディモンタルチーノリゼルヴァ2004!!

しかも2本も仕入れちゃいました!!!

これは間違いなく確実に美味しいと断言しちゃいます(^_^)v
この生産者物凄く素晴らしく

国内外からもとても高い評価を

受けております!!勿論私の評価も

5つ星です(^_^)v

どなたがこの究極のブルネッロを

飲んで下さるか楽しみです~

でもやはり少々お値段張りますが・・・(^_^;)

それ以上の感動はお約束しますよ~~(^_^)v


さあーて、4月おすすめメニューも

ご好評いただいておりますので

是非是非ワインと共にお楽しみください!!
では本日もガッツリお席空いておりますので

皆様の御来店お待ちしております!!!m(__)m
(C) Fulgente