昨日のディナーは心地よい天気で

割といらっしゃるかな~?なんて

思っておりましたが撃沈・・・(>_<)

という事で今日リベンジしたいので

皆様!宜しくお願い致しますm(__)m


昨日ご案内した新メニュー!

中でも間違いないのは

温菜の牛タン赤ワイン煮込みの

柔らかカツレツ!!
カツレツにする前でも

完成した料理なのですが

それを更にひと手間加えて

カツレツにしちゃってます!!

勿論、お肉はとーーっても柔らかいです

ワインが進くんです(^_^)v


そして、鉄板はペペロンチーノですが

今回はあえて変化球のクリームソース!!
静岡県産春の桜海老と

春キャベツのクリームソース

これがまたイケるんですよ―――!!

是非皆様に召し上がって頂きたい!!!
ワインも続々入荷中ですよーー!

さあー、どんなグラスワインの

ラインナップで行こうかな~?!(^o^)


そして本日春トリュフも入荷しましたので

また解禁ですよ――!!伝説のパスタ!!!
今日もいい感じのイタリアが

揃っているフルジェンテ!!

最近行ってないな~~!って思った方

是非是非お電話ください

お待ちしておりますので(^_-)-☆
(C) Fulgente