昨日は多くの皆様に

御来店頂き賑わった営業と

なりました!ありがとうございましたm(__)m

がしかーーーーし!先週の忙しさが嘘のような

今日以降の予約状況・・・(>_<)

皆様!歓迎会フルジェンテでいかがですか?!

サービスしまっせ!!!(^_^)v


そして昨日からおすすめメニューも新たに!!

冷菜は、

宮崎県産初かつおのカルパッチョ、

梅肉と大葉の2種のソースで!!
温菜は、

牛タン赤ワイン煮込みの

カツレツ、赤ワインソース!!
パスタは、

静岡県産桜えびと春キャベツの

クリームソース、スパゲッティ!
メインは、

江別豚ばら肉のロースト、

ブラッドオレンジソース!
てな感じになってます!!

皆さんはどのメニューが

気になりますか?!

私の予想ですが、

牛タン赤ワイン煮込みの

カツレツが気になってませんか???

じっくりと煮込まれてとーーっても

柔らかく芳ばしいですよーーーー!!!


勿論、ワインもしっかりと

美味しいのご用意してます!!!
あっ、これは昨晩の晩酌です!!

久しぶりに日本酒飲みました!!

なんか酔っぱらいました・・・(^_^;)


フルジェンテには日本酒はありませんが

美味しい美味しいイタリアワインが

ございますので是非是非~~~!!


では、本日ならびに今週の

御来店本気で宜しくお願い致しますm(__)m
(C) Fulgente