明日の祝日はランチ、ディナー共に

営業致しますので是非是非

お越しください!!!

お席もガッツリ空いておりますので

ゆっくりと美味しいイタリアワインと

お食事をお楽しみいただけます!!!

こんなグラスワインも開いてますンで

狙い目ですよーーー!!

なんたってイタリアで『今年最高のワイン』に

選ばれたマリーザクオモのフィオルドゥーヴァが

グラスで飲めるんですから!!飲めば圧巻の

バランスの良さと余韻の長さに思わず笑顔がこぼれます

そんな素敵なワインを飲んで幸せになっちゃいましょう!!
そして本日ディナーは

恐れ入りますがご予約で

満席となっておりますので

何卒ご了承くださいm(__)m

宜しければ明日の御来店を是非とも

ご検討下さい!!


そしてそして、厳選食材の

究極のアメリカンビーフ

ダブルアールランチのトップサーロイン

非常に柔らかい肉質と旨味のしっかりとした

味わい!そしてそれに負けないポルチーニ茸の

クリームソースがもうたまりません!!
愛媛県のタロッコオレンジも

段々色着いて来ましたよ―――!!

もう少し待ってからやっぱりジェラティーナ

ですかね(^_^)v
(C) Fulgente