表題の件、だから何って言われそうですが

一応飲食店としましてはイベント事は

取り上げなくてはですね~

そしてイベントことに弱いジェンテ・・・(>_<)

という事でいつも私の性も無いブログを

愛読して下さっている女性の皆様に明日は

当店から日頃の感謝を込めまして何と

あの、世界ナンバーワンメーカーに昨年選ばれた

フェッラーリ社の特別仕様のマキシマムブリュットを

一杯プレゼントいたします!!!
明日限定!女性限定!ブログ見た方限定です!!

男性の皆様!申し訳ありません!!!


そして今月も真ん中になりましたが

現在一番人気は冷菜の

地ダコとホワイトアスパラのマリネ!!!



 
やっぱり地ダコ旨いっす!!

そしてやっぱりみんなタコ好きっす!!(^o^)


次いでの人気はメインの

イタリア産仔牛モモ肉のスカロッピーニ!!
ポルチーニ茸と黒キャベツの

クリームソース仕立てとマッシュポテトが

最高に合います(^o^)/

是非是非皆様に召し上がって頂きたいです!!!


そして、ホワイトデーなんでグラスワインも

気合の入ったラインナップでご用意!!!
あのサッシカイアを抑えて

なんとベストイタリアワイン2位に輝いた

シチリア州マリーザ・クオモの

最上級白ワイン『フィオル・ドゥーヴァ』!!

とにかく物凄いエレガントな究極の

シチリアワインと言っても良いでしょう!!!


そして、トスカーナ州のファットリア・デル・チェッロの

ヴィノノビレディモンテプルチアーノ

アンティカ・キウジーナ2005!!

私の非常に好きな銘柄のヴィノノビレの13年熟成!!

もうたまりませせんよーーーー!!!(^o^)/


最後は昨日の次男と三男

次男は幼稚園のお別れパーティーでの

ランチ~!
三男は最近とてもユニークで

面白いです!!誰に似たのでしょう???
そんなこんなで昨日の晩御飯は私が!!
豚小間肉500gとキャベツほうれん草

ナスそして大家族には必要不可欠なもやし!!

味噌風味で!!これをご飯にかけて

その上から生卵載せてガッツリ混ぜて食べれば

もう最高!!

あっ、でもジェンテにはありませんので

ご了承くださいm(__)m


それでは、本日ホワイトデー!

皆様の御来店お待ちしております!!

勿論、女性グループの御来店ウェルカムです!!

皆んなで世界最高のスパークリングワインを

しっかりプレゼントしてもらっちゃいましょう!!(^_^)v
(C) Fulgente