いやーー、それにしても

明け方の暴風暴雨にはビックリしましたね!

久しぶりに叩きつける雨音で目が覚めました(^_^;)

外を見ると雨が凄すぎて先が見えない位なのと

ガラスに横殴りで打ち付ける雨・・・凄かったです(>_<)

おかげで家族みんな早起きできましたがね~

でもそんな天気も予報通りピッタリと

9時前から回復してあっという間の快晴でした!

3月初日が天気も良く気温も高いという

最高の天候でのスタートですが

花粉症の私にとっては最悪な天候な気も致します(>_<)


そして、3月スタートダッシュを決めたかったのですが

何と本日ディナー雲一つない青空のように

予約一つないフルジェンテになっております(ToT)

上手い事言ったな~!なんて感心しないで下さいよ~

今日から新メニューのご案内となっておりますので

是非是非ご堪能ください!!


まだ完全体時の写真ではありませんが

ここから更に進歩した一皿になっております(^_^)v
地ダコとホワイトアスパラの

マリネ、ジャポネーゼスタイル!!


そして、柚子胡椒風味はかた地鶏もも肉と

山菜のフリット、春の訪れ!!


富山県産ホタルイカと菜の花の

プッタネスカスパゲッティ!!


メインはまだ写真撮れてませんが

イタリア産仔牛モモ肉のスカロッピーネ

ポルチーニ茸とカヴォロネロソース!!


てな感じになっておりますよーーー!!

昨日ご案内したモンタルチーノの中の

最良最上の伝統派ブルネッロ生産者

ポッジョディソットのロッソ2014!!

今日、かなりいい感じになっております!!

サンジョベーゼ好きな方には是非とも

飲んで頂きたい素晴らしいワインです!!

勿論ワイン好きな方にも是非このイタリアワインは

飲んで頂きたいです(^_^)v
では皆様!!

本日もご来店お待ちしております(^_-)-☆


あと、来週の9日(金)ランチは

臨時休業とさせて頂きますので

何卒ご了承くださいm(__)m
(C) Fulgente