最近静かな月曜日が続いておりましたが

昨日は多くの皆様にお越しいただきました

ありがとうございましたm(__)m

でも今日、明日とまたいつもの感じで・・・(ToT)


最近巷を賑わしている伝説のパスタ

2種トリュフバージョンおかげさまで

大好評であと2人前となりました!!!
一瞬白トリュフかと

思っちゃう様な春トリュフ!!

それにしてもスライスし過ぎですな・・・(^_^;)

これが終わったら次の入荷は木曜日ですよ~!!


そしてそしてこちらも皆様非常に

気になるのかご注文頂いております

極上モッツレッラとイタリア産キャビア!!

想像以上にこの二つの食材がマッチします(^_^)v
勿論、2月のおすすめメニューも

大好評ですよーーー!!

最近は、温菜のサルティンボッカと

ジャージー牛のローストがとてもよく出ます(^_^)v
あと裏食材の私の超一押し

地ダコさん!!まだまだございますので

おっしゃってくださいご用意しますので(^_^)v

こんな感じで2種類のカルパッチョなんての

最高じゃないですか?!!!!(^o^)/
それとグラスワインもまた一新!!

今日、明日とかなり寂しい状況となっておりますので

出血大サービスしちゃいます!!!
イタリアワイン好きにはたまらない

ワイン達ばかりです!!

ソアヴェ最上の生産者のトップキュヴェ2種類!!

ビアンキスタが造り出す毎年変わらずに

他を圧倒する完成度のソーヴィニヨン!!

1997年のロエロスペリオーレ!!

まさかのコルペルトローネのサグランティーノ!!

そして72ヶ月樽熟成の超贅沢なスーパートスカーナ!!

これらがグラスワインとはやり過ぎ

フルジェンテ!!!でも全ては

お客様の美味しいという笑顔の為です(^_^)v


それでは皆様!

今日、明日と本気で

宜しくお願い致しますm(__)m
(C) Fulgente