いい天気の連休でリフレッシュ!!

日曜日は家のすぐ裏にある

我が家の庭みたいな大きい公園で

キャッチボールにサッカーにテニスの練習に

かけっこにと動き回っていい汗かきました(^_^)v
やはりサイヤ人の子供は

サイヤ人の様です・・・(^_^;)

得意技は『かめはめ波』(^_^)v
外で食べるおやつは

格別の様です(^o^)

わたしもみっちり2時間汗を流して

きました!!

それもこれも風呂上がりのこの一杯の為に!!
いやーー、最高でした~!!


そして、昨日は午前中ちょいと

出掛けてきて昼飯はここぞとばかりに

白飯ガッツリ食べてパワー貯め込んでからの

プール!!

温水ポールもチャリで5分で行けちゃうんですから

最高ですよ―――!!
お母さんはお留守番で

子供四人と行ってきました!!

私、プール大好きなんで最高でした!!

子供達もとても楽しんでいたので

良い休日となりました(^o^)/

昨日は早くに就寝して睡眠時間も

しっかりとりましたので

また今週も張り切って参ります!!


そして、おかげさまで

伝説のパスタも完売いたしました

皆様、ありがとうございました!!

またスポットで現れるかもしれませんので

お楽しみに~~(^o^)/


では、今日のおすすめです!!

限定スポット入荷の地ダコ!!

去年おすすめで使ってあまりの

美味しさに個人買いしたくらいです!!

メニューには載せてありませんが

まさに噛めば噛むほど味がある

地ダコのカルパッチョあります!!!
そして、グラスワインも

相変わらず気合入ってますよーー!!
それと明日はどうやら

バレンタインデーの様ですね~

まだお席ご用意ございますので

是非是非バレンタインデーの会食

フルジェンテでご検討下さいm(__)m


それでは、本日も今週も

皆様の御来店お待ちしておりますよーー!!
(C) Fulgente