今週のディナーはあまりにも

静かすぎて流石に(ToT)

2月に入って、旬の食材を

使った美味しい料理や

この時期にオススメなワインや

とっておきのグラッパもあるんですが・・・

みなさーーーん、待ってますよ―――!!!

因みに今日のディナーもガッツリ空いてます(>_<)
そして、私が毎年ケース買いする

数少ない超ハイコスパ赤ワイン!!

『ミレ二ウム』(^o^)/
もうラベルも私の好みの

青に金文字という文句なし!!

勿論、中身のワインはそれ以上!!

ブルネッロディモンタルチーノの

生産者が造るスーパーワインで

ブドウ品種はブルネッロ種85%、

カベルネ種&メルロー種15%

そして何よりも凄いのが72ヶ月の

大樽熟成!!6年熟成ですよ!!!

その長期熟成から造られたワインは

まさに飲み頃であり、ブルネッロの

芳しい香りと豊かなボディそして

他の2品種からの厚みも感じられ

タンニンは滑らかで余韻も非常に長い

完成度が高い素晴らしいワインです(^_^)v

私が自信を持ってオススメするワインですので

是非是非味わってみてください!!

今月のオススメの

北海道産ジャージー牛ランプ肉の

ローストとご一緒にお楽しみください(^_^)v
そして久しぶりに男晩飯!!

ガッツリスタミナ付けましたので

気力体力MAXですので働きまくりたいです!!
明日はお休みですので

今日くらいは完全燃焼したいものです(>_<)

ではでは、皆様!

御来店お待ちしております!!!
(C) Fulgente