いやー、寒さが身に沁みますね・・・

夜よりも朝の方が断然冷え込みが厳しい!!

そんな本日ですが勿論店内は温かく

営業してまっせ(^_^)v


まあーて今日の一押しは

とにかくグラスワイン!!

今日はかなりのラインナップを

グラスワイン用で開けます!!
正直このラインナップのグラスワインは

相当いけてる自信あります(^_^)v

特に赤ワインはヤバいですよ~!!

アマローネ、バルバレスコリゼルヴァ2004、

ヴィノノビレディモンテプルチアーノ、

バルべラダスティスペリオーレと全て最上格付けの

DOCGオンリー!!(^_^)v
港区のイタリアンにも引けを足らない

自信あります(^_^)v

こんなワインが大森価格で飲める

フルジェンテ!!最高ですよね~(^o^)/


勿論それに合う美味しい料理も

揃ってますよ――――!!
白米が欲しくなっちゃう温菜や

牡蠣好きにはたまらないパスタや

えっ?!こんなに美味しいの???

猪って!!って思っちゃうメインまで!!

でも食べなきゃ分かりませんよ、

本当の美味しさは!!!


寒い一日ですがそんな時こそ

温かい場所で心温まる料理と

そして感動するワインをご用意して

お待ちしております(^_^)v
(C) Fulgente