今日から凄く寒くなるそうで・・・

昨日YAHOOの天気予想で

今日の23時の気温が-5℃で

明日の5時位が-9℃だったので

ビックリしてましたが

今日見たら修正されていて

-2℃になってたのでホッとしました・・・

だって-9℃って生まれてから経験したことのない

気温なので・・・(>_<)

東京で-9℃なんてなったら大変ですよ!!

だってストーブ殆どの家に無いですもんね

エアコンなんてあっという間に室外機が

凍って使い物にならなくなりますからね・・・(>_<)

ですのでチョッとホッとしました(^_^)


そして予想通り月曜、火曜のディナーは

壊滅状態・・・(^_^;)

昨日なんて予約のキャンセルまで起きてしまい

オーマイガ―――!!

ってな感じでしたが今日からはどうでしょう・・・?

皆さん!!宜しくお願いしますねm(__)m

勿論、来る価値のある物が揃ってます!!
 
それとやっぱり寒い時は

煮込み料理が良く出ますね!!

当店自慢の和牛ホホ肉の

赤ワイン煮込みを仕込まーーす!!
ガッツリ5キロ仕込んじゃいますよー!!


さあーーて、今日の賄いなんでしょう?!

お腹すきました・・・(^_^;)

では、本日も皆様の御来店

お待ちしておりますよーーー!!

 
(C) Fulgente