今日は朝からざわついてますね~

夕方から本格的に雪が降り

23区でも積雪予想なようで・・・

でもランチは予想外にお客様がご来店

下さり寒い中ありがとうござしましたm(__)m

でも流石にディナーは厳しそうですね・・・(>_<)

近隣にお住いでフラッとワインでも

飲んで帰ろうかな~って思った方は

店内超温かくしてシェフと二人で首を

長くしてお待ちしておりますm(__)m


そして昨日は久しぶりに森島君と大森で

飲みました!!本人と写真を撮り忘れましたが・・・

楽しいひと時と満腹なひと時と贅沢なひと時でした(^_^)v
いやーー、旨かったです(^_^)v


そして、店に戻って

美味しいワイン飲んじゃいました!!

なんと私のバースデーヴィンテージの

1978年のブルネッロ!!」

40年熟成ですが素晴らしい状態で

メッチャくちゃ美味しかったです(^_^)v
40年もしっかりと熟成できるなんて

本当に素晴らしいワインですブルネッロは!!


そして、そんな日曜のランチは

お父さんスパゲッティ550g!!!

これが限界の量ですね・・・(^_^;)
こんな雪降る日ですが

皆様の御来店お待ちしております!

でもくれぐれもご無理のないように(^_-)-☆
(C) Fulgente