年末年始明けで8連勤が終わり

やっと今日から通常モードになりました

ですので昨日は身体をリセットする為に

特に予定は入れずに家でゆっくりと

過ごしておりましたが

長女は相変わらずアグレッシブで

弁当持って午前中プール行って

午後はそのまま校庭開放に行き

みっちり16時まで身体を動かしてきました

男どもは午前中はお母さんが美容院に行って

いなかったので3人でひたすらタブレットで

遊んでいた模様・・・

昼ごはんはお父さんの大葉のペンネ!

良く食べてくれて嬉しい限り!!

その後は食後の昼寝からの私は

やっと重い腰を上げて夕飯の買い物に

子供達はお姉ちゃんのいる校庭開放に!


本当に久しぶりの家ご飯だったので

肉祭り開催!!
豚リブロース&仔羊&牛モモ肉&牛イチボ肉

の全4種類計900g!!

それプラスカプレーゼ、豆腐サラダ、

サーモンカルパッチョ、セロリとツナのサラダ

と盛りだくさんでした!!

私もお酒の量を控えて本当は食べたくて

しょうがない白米を2膳お肉と共に食べました(^_^)

やっぱり白米美味しいっす!!!
そして、疲れもたまっていたので

昨日は子供達と一緒に就寝!!

おかげさまでしっかりと心と身体の

リセットが出来ましたので

今日からまたパワー全開で皆様の

御来店をお待ちしております!!!

因みに今週は水曜日は貸切営業と

なっておりますがそれ以外は空席ばかりと

なっておりますので是非是非お越しください!!

前回熱く語ったイタリア最高級スプマンテ

フランチャコルタ、グラスワインで一杯900円の

大特価裏メニューとしてご用意しておりますので

いらした際には『フランチャコルタ飲みたい!!』って

おっしゃってくださいね~(^_^)v


それにしても久しぶりに10時間以上寝ましたが

気持ちの良いもんですね~

次、10時間寝れるのはいつかな~?!

ではでは皆様!

お待ちしておりますよ―――――!!!m(__)m
(C) Fulgente