予報通り今日から更に寒さが

厳しくなりました・・・

朝の幼稚園への送りの時に

今シーズン初めて手袋の必要性を感じました(^_^;)

そうなってくると早くうちに帰ろうって

思っちゃいますよね~?!

でもフルジェンテは皆様の第二のおうちですよ~


それにしても今月は温菜が一番人気!!

皆さん桜えびお好きなんですね~(^o^)
今現在のこのかき揚げは

更に進化して美味しさupしてます(^_^)v

是非お召し上がりください~

勿論、美味しいワインと共に!!
昨日のアイドルタイムに

ちょっと帰宅して夕飯用に

チャーハンを作りました!!
まずニンニクと長ネギのみじん切りを

炒めて香りを出します
香ばしい香りがしてきたら

挽肉とソーセージを投入
そしてその後にあらかじめ

レンチンして温めておいた

野菜たちを投入!時間短縮です!!
玉子をといて
その卵を昨日のお鍋の旨味たっぷりの

出汁で炊いたご飯に入れて混ぜます!

このご飯だけ食べても物凄く旨味が

タップリで美味しいですので

是非皆さんもお鍋でおじやをしなくて

出汁が残った時は是非それでご飯を

炊いて下さい!出汁の中には野菜の旨味と

栄養が溶け込んでますので捨てるのは

勿体ないですよ~
玉子と混ぜた旨味ご飯を

投入してご飯を崩しながら

炒めれば出来上がり!!

野菜もいっぱい取れてしかも

前日の野菜の旨味もとれて

一石二鳥(^_^)v

勿論、美味しく出来ましたよ―――!!


って、みなさん今日チャーハン食べたくなったかも

しれませんが今日はパ・ス・タ!!ですよ!!

御来店お待ちしております(^o^)/
(C) Fulgente