最近平日が割と暇なものでして

休日の方が何かと忙しい私です・・・

昨日も午前中は必殺校庭開放で!経済的に遊び

一汗かいてお腹が減ったところで

こちらもお決まりの500gパスタ!!

そして午後は長男のサッカーシューズを

買いに川崎までお買い物!!

なかなか良いのが買えて長男も喜んでました!

それを履いて一生懸命頑張ってほしいな~!

でも久しぶりに長男のサッカーみたらチャンと

上達していたので良かったです(^_^)v


そして、夕飯の買い物して帰って

夕飯のお肉を!!

この写真は前日の私の男飯ですが

こんな感じの肉厚肉を綺麗に焼いちゃいました!!


そしてそれから私は急いで

人形町へ!!

久しぶりに友人と友人の店にディナーを食べに

行ってきました!!

お店の名前は

『タヴェルナ マルコポーロ』

女性のオーナーさんが友人なんです(^_^)

1ヶ月半ほど前にオープンしたばかりで

早速お祝いに行ってきました!!

日曜日営業しているので嬉しいです!


折角言ったのでメッチャ食べてきましたよ―!

3人で、

前菜8皿、ピッツァ1枚、パスタ1皿、

お肉料理2皿、デザート3皿という量!

ワインもボトル4本&スパークリングワイン、ビール

食後酒にと激しい位飲んで食べてしてきました!!

凄く美味しく雰囲気も素敵ですので

是非皆さんも機会があったら行ってみてください(^o^)/

では、本日も皆様の

御来店お待ちしておりますm(__)m

(C) Fulgente