恐れ入りますが明日の土曜日は

臨時休業とさせて頂きます

何卒ご了承くださいm(__)m

ですので本日金曜日の御来店

お待ちしております!!

早い時間からでも遅い時間からでも

今日は皆様の時間の許す限りごゆっくりと

お過ごしください!

グラスワインもブルネッロ2010年と

バルバレスコリゼルヴァ2005年と

非常に滑らかになった飲み口に

なっておりお食事に寄り添うワインです(^_^)v


料理も一番人気の温菜の

富士の鶏のガランティーヌを筆頭に

隠れた逸品国産ワタリガニの味噌クリームスパ等

美味しい料理が目白押しです!!

1週間のご褒美には最適ですよヽ(^。^)ノ

そして遂に発売!!

我が青春同学年歌姫のベストアルバム(^o^)/

早速聞き入ってしまって

気付けば4時になってました~(^_^;)

やっぱり最高っす!!奈美恵ちゃん(^o^)/

今日から朝の筋トレテーマ曲が

XJAPANから安室奈美恵に替わりました(^o^)

さあーて、今日もエネルギー満タン!!

皆様の御来店お待ちしておりますよ――!!m(__)m

(C) Fulgente