誠に恐れ入りますが

今週は明後日の金曜日までの

営業となりますのでご了承ください

そして、いつも通り土曜日に

行こうと思われている皆様!ご注意ください!!

今日も明日もまだお席ご用意ございますよー(^o^)

今週はと言いますかいつも通り

割とゆったりとした時間が流れておりますので

ゆっくりと料理とワインをお楽しみになりたい

方は是非とも今日、明日の御来店をオススメ致します


そして私も順調に禁酒2日間達成!!!(^o^)/

でも身体が軽くなったとかはありません

(帰ってから特盛白飯をお腹いっぱい食べてますので)が

朝起きた時のスッキリ感とダルさが無いのは

チャンと実感しております!!

本当にこのまま週末のみお酒を飲む

スタイルに変えると身体にも懐にも

大分優しくなるものと思われますので

これを機に変えてみようかな~なんて

思っている間もなく40歳の私でした!!!


さてさてそれはさておき

今月のおすすめメニュー覚えてますか?!

冷菜は、

当たり年の美味しいブリと彩り野菜の

マリネ、爽やかなリンゴの風味で!!

身が締まってて脂乗ってて

美味しいですよ―――!!


温菜は、昨日熱く語りましたので

昨日のブログをご一読くださいm(__)m


パスタは、

国産の大ぶりのワタリガニたっぷり

味噌クリームソーススパゲッティ!

これがまた美味しいんです!!

ワタリガニの旨味がしっかりとソースに

染み出ており甘く炒めた長ネギの

アクセントが良い仕事してます(^_^)v

味噌クリームソース是非召し上がって頂きたいです

そしてお家でも是非試してみてください~ヽ(^。^)ノ


メインは、

愛媛県産鹿モモ肉のロースト、

ベリーソースと共に!

こちらは写真は割愛させて頂きますが

肉は非常に柔らかく旨味もあり

臭みは感じられませんので是非是非

ご賞味いただきたい食材です(^_^)v


勿論、当店鉄板のグランドメニューも

美味しいのでお待ちしておりますよ―!!
 

(C) Fulgente