折角いい天気が続いていたのですが

雨降ってます・・・

そして昨日遂に私1年振り?位に

一滴もお酒を口にしない休肝日と

言うものを作れました!!

おかげで白飯を1.5合ほど

豚キムチと生卵でスタミナ丼

食べちゃいました!!

今週はお酒飲まないカロリーの分

しっかりとご飯を食べようと思います(^_^)v

それにしてもやっぱり白飯って最高っす!!

今日は何食べようかと今から楽しみだったりして(^o^)

この勢いで平日は休肝日にしようかなーなんても

思ったりしてます!!


さてそれはさておき、今日も美味しい

料理ご用意してます!!

勿論それに合わせて美味しいイタリアワインも!!


因みに3年前、2年前、1年前の11月の温菜は

こんな料理を作ってました!!(^o^)
 

3年前は今やグランドメニューになっている

ランプレドット初登場でした!!

2年前はポルチーニ茸を包んだ

春巻きでした!!

そして去年はスマッシュヒットをした

牡蠣ボロネーゼパイ仕立て!!

いやーー、こう見るとどれも

甲乙つけがたい逸品でした!!

今年も過去に負けない位の逸品が

完成しておりますよーーー!!

ローストしたホクホクの甘いサツマイモと

香ばしくソテーした玉葱を

静岡県産の銘柄鶏富士の鶏の

モモ肉で巻いてオーブン焼きに!

仕上げに表面をソテーして食感と香りを

良くして栗とゴルゴンゾーラチーズの

合わせ技ソースと共にお召し上がりいただきます!

この料理はガランティーヌ、ソース共に

それだけで完成した味わいですが一緒に

食べた時に本当の完成形になりますので

是非ともソースを付けずに一口、

そして次はソースだけを一口、

最後は一緒に合わせて一口と

お召し上がりください(^_^)v


今日も昨日のグラスワインご用意しておりますので

料理にバッチリと合わせてお楽しみいただきたいと

思っております!!

ちゃんとこのグラスワインの中に

11月おすすめメニューに合わせる

ワインございますのでご安心ください!!


それでは、本日も明日も明後日も

皆様の御来店お待ちしております!!

尚、今週土曜日は臨時休業と

させて頂きますのでご了承くださいm(__)m

(C) Fulgente