3連休は天気に恵まれましたね~

中日の今日は昨日よりも良い陽気(^_^)

気持ちが良くて外に出たくなりますね~

そんな時はフルジェンテでランチ、ディナーを

是非是非~

美味しい料理揃ってますよ―――!!

今年は当たり年という事で

ブリもこの時期から良い脂乗ってます!!

リンゴの爽やかな風味が今日の気候にピッタリです(^_^)v

そして大きい国産のワタリガニを

贅沢に使用した味噌クリームソースの

スパゲッティもお客様から好評です!!

鉄板のトマトクリームソースを

超える相性の良さです(^_^)v

食べてくださいね―――!!


ワインは昨日ご紹介した

イタリア最上級白ワインの

ノヴァドムスをグラスワインで

お楽しみいただけます!!!奇跡!!!

まだ開いてないのでどなたが開けて

下さいますかね~?!そう貴方ですよ!!!(^_^)

休憩時間は

大田区最大のフェスタ

おおたふれあいフェスタを

覗きに自宅裏の広大な庭に

行ってきますのでもしかしたら

どこかでお会いするかもしれませんね~

でもその時私賄いの金色に輝く

ガス入りの液体を飲んでるかもしれませんが

あくまで賄いですので・・・(^_^;)


それでは皆様、今日は少しほろ酔いの

ソムリエがお待ちして老いるかもしれませんが

御来店をお待ちしております!!!

(C) Fulgente