今日はランチから営業しております!!

天気も最高に良い事ですので

皆様!健康のために散歩して

その後美味しいイタリアンで

休日を満喫しませんか?!

勿論、美味しいイタリアンてのは

フルジェンテの事ですよ~(^o^)/


そして、やはり皆さんブリ好きなんですね~

今現在一番ご注文頂いております!!

そして私の一押しはといいますと

温菜のガランティーヌです!!

静岡県産の銘柄鶏の

富士の鶏のもも肉で

ローストしたほっくほくのサツマイモと

香ばしくソテーした玉ねぎを巻いて

オーブン焼きにして最後仕上げに

表面をソテーして香りを出します

合わせるソースはイタリア産の栗と

ゴルゴンゾーラチーズの甘くて塩味のある

この季節にピッタリなそしてこの料理を

より一層引き立てるソースに仕上がっております

味わいのバランスが取れた料理ですので

是非お召し上がりください(^_^)v


勿論それに合わせるワインも

頭から舌にかけて浮かんでおりますので

お任せください!!

この3連休はお日柄もよく

お出掛けされる方も多いかと思いますが

出掛けない方は是非当店にお越しください!!

折角天気も良く気分も良いので

こんなワインをグラスワインで行っちゃいます(^_^)v
 

北イタリア・トレンティーノアルトアディジェ州の

ビアンキスタのテルラーノが造り出す

渾身のフラグシップワイン!

その名も『テルラーネル・クラシコ・リゼルヴァ・ノヴァドムス』

白ワインの銘醸地にしたと言っても過言ではない

素晴らしい生産者が自信を持ってリリースしている

ワインです!!それがグラスワインで飲めるなんて

正直本当に素晴らしい事なんです!!

どれだけ凄い事かはお飲みいただければ

身体が感じてくれると思いますので

是非是非この機会にお楽しみください(^_^)v


天気とは裏腹にディナーご予約ございません・・・

ゆっくりとお食事をお楽しみになられたい

皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m

(C) Fulgente