明日から3連休ですね~

やっと天気の良い週末を迎えられますね(^_^)v


先ずはお知らせから!!

明日の3日金曜日祝日と

23日木曜日祝日は

ランチ、ディナー共に通常営業

致しておりますので

是非是非お越しください!!

11日土曜日は誠に恐れ入りますが

臨時休業とさせて頂きますので

何卒、ご了承くださいm(__)m


それでは、昨日の続きで

今月のおすすめメニューです!!

パスタは、

国産ワタリガニと長ネギの

味噌クリームソーススパゲッティ!!

 

たっぷりのワタリガニから旨味が

しっかりと出ております!!

長ネギの甘味と香りがいいアクセントとなり

味噌クリームソースをしっかりと調和させてます!!


メインは、

愛媛県産鹿モモ肉のロースト

ミックスベリーソース!!

こちらだけ鹿の入荷が昨日の夕方に

なってしまいましたので試作段階での

写真となっておりますが皆様に

ご提供するときはもう少ししっかりと

火を通してあります!

ただ肉の旨味、柔らかさは格別でした(^_^)v

是非とも品川オススメの赤ワインとご一緒に

お楽しみいただきたいです!!


3連休中まだまだお席のご用意ございますので

皆様のお越しを新メニューをご用意して

お待ちしております(^o^)

最後は昨日の日本酒です!!

これは香りと飲み口が私の好みで

ついつい飲みすぎました。。。(^_^;)

(C) Fulgente