遂に今年もあと2ヶ月!!

いやーーー早いものです!!!

という事で今月の新メニューは???

気になりませんか??!!

では皆様の期待に応えまして(^_^)v


冷菜は、

北海道産ブリと彩り野菜のマリネ、

爽やかなリンゴの風味で!!

今年は当たり年のブリだそうで!

北海道から大物のブリがやってきました!!

まな板からはみ出てます(^o^)

身は味見をしましたが確かに素晴らしい!!

これは期待できますよーー!!


温菜は、

富士の鶏とさつまいものガランティーヌ

イタリア産栗とゴルゴンゾーラチーズのソースで!!

富士の鶏のもも肉で芳ばしくソテーした

玉葱とホックホクのサツマイモを巻いて

オーブンで焼き上げます!

ソースは今の季節にはピッタリな

栗とゴルゴンゾーラのソースで相性バッチリ(^_^)v

メッチャ美味しいです!!!


パスタは!!って行きたいと事ですが

明日のネタにとっておきますm(__)m

そして、この私の右手もあと2週間位ではと

いう経過になっております!

皆様にはご迷惑ご心配をお掛けしてしまっておりますが

12月の最盛期までにはしっかりと完治させ

良いサービスが出来るように致しますので

今暫しお見苦しい点ご容赦下さいm(__)m

 

ワインも月頭からガッツリ

仕入れておりますので是非是非

料理にワインにとお楽しみください(^_^)v

勿論、解禁したばかりのイタリアの新酒も

ご用意しております~

それでは、皆様!

今週も今月もご来店

お待ちしております!!!!!!!

(C) Fulgente