昨日はまさに一日中雨そして

深夜から激しい風!

そして、なんとかランチ前に

雲一つない青空に!!

でも風はまだ強いので皆さん

お気を付けください!!


そして昨日は衆議院議員選挙と

村田選手の世界タイトルマッチでしたね~

選挙の結果については皆さん色々と

あると思いますのであえてコメントは致しませんが

私は前日に期日前投票しようと

出張所に行ったら恐ろしい位の行列で

1時間半くらい掛かると言われディナー開始に

間に合わなくなるので諦めました(^_^;)

結局当日に行きましたね~


そして村田選手は素晴らしかったですね~!!

7RTKOしかも相手が8Rに村田選手と

手を合わせることに戦意喪失したTKO!!

まさに圧倒的な勝利と言って過言ではないでしょう!!

おめでとうございます!!!


さあー、台風も過ぎ去った事ですので

皆様!ご安心してお越しください!!

今週は天気も良いようですのでまさに

フルジェンテ日和です(^_^)v

御来店お待ちしております!!!

(C) Fulgente