昨日の晴れもつかの間で

今日からまた雨模様・・・

しかも気温も低いときたもんだ・・・(^_^;)

困ったもんですね~

我が家には洗濯の山が毎日出来ております

6人家族ですと乾燥機でも間に合いません!!

そしてそんな日に限ってご予約が0件!!!(ToT)

皆様!ディナーも雨の様ですが

どうか救いの手を宜しくお願い致します!!

この際ですから今日はこのワインをグラスワインで

ご用意致します!!しかも驚愕の一杯2000円!!

あのテスタマッタの生産者のビービーグラーツの

極上白ワインのブジーア2005!!

12年前の白ワインですよ―――!!

一杯2000円って高いじゃん!でもでもでもでも

一杯2000円って有り得ないじゃん!!って言うのが

私の感想ですので是非是非お楽しみください!!

雨が降り続き寒いですが

店内は温かく心地よいですので

ご安心ください!

御来店お待ちしておりますm(__)m

(C) Fulgente