金曜日からの悪天候もやっと

今日は落ち着くようですね~(^_^)

昨日は雨の中多くの皆様に御来店頂き

ありがとうございましたm(__)m

今日からまたガッツリとお席空いておりますので

是非是非お越しください!!


そして、自転車で転倒してから昨日で

1ヶ月経ちましたが捻挫にしては痛みも引かずに

完治しないのでおかしいなと思い昨日三回目の

レントゲンを撮りましたところクッキリと写ってました!

骨が折れているところが!!!

通りで痛みが減らずにいたわけです・・・(^_^;)

という事で昨日から固定が始まりました

でも原因が分かったので少し

ホッとしております

がこれから今までの様には動かせなく

なってしましましたので

皆様にはご迷惑をお掛けしてしまうかも

しれませんが何卒ご了承くださいm(__)m

一日も早い完治を目指しますので今暫しお見逃しください


でも、お客様がいらっしゃればそんな事も

気にせずに済みますので遠慮なさらずに

ガンガンお越しください

そして骨折オジサンを笑ってやってください(^o^)


ブログ書くのも一苦労でありますが

今までと変わらずに毎日更新していきますので

宜しくお願い致します

そして、本日の御来店おまちしております!!!

(C) Fulgente