運動会シーズンも間もなく

終わりをつげ10月も半分が経過しました!

今年も2週連続で子供達の運動会に行ってきましたが

いやーー、何回行っても良いもんですな~(^_^)

子供達が一生懸命にそして楽しみながら元気に

笑顔で取り組んでいる姿を見ると非常に刺激になります

仕事に対して子供達の様に常に出来るようになる事が

まさに理想形です!!ですので、運動会を観に行くたびに

今一度自分を見直すいい機会をこちらも子供達から

頂いておりますのである意味凄く大事な意味のある

運動会観戦なのであります(^_^)v

決してズル休みしたいからとかそういんじゃないですからね~


今年は6年生の長女は小学生最後の運動会!

運動会の実行委員会に入ったり、

5,6年生の組体操の実行委員になったり

足を手術して出られなかった時以外は

全てリレーの選手に選出されておりました(^_^)v

今年もしっかりと選ばれてました!!

そして、徒競走もぶっちぎりの一位を獲得して

お父さんもう涙を堪えるのが精一杯でした・・・(ToT)

途中雨が強くなってきて最後の種目と

閉会式は延期になりましたがなんとその閉会式で

児童代表で閉会の言葉を述べる役目も頂いたようで

もう(ToT)のは避けて通れない気がします・・・(^_^;)

何はともあれ無事にそして楽しみながら

今日の運動会は終われたようでしたので何よりでした(^o^)

と親馬鹿マスターの小言にお付き合い下さり

ありがとうございましたm(__)m


今週はと言いますか今週もお席ガッツリ空いております・・・(^_^;)

今月の美味しいおすすめメニューまだお召し上がりでない

皆様!!10月後半戦必ずいらしてくださいね!!

食べないと後悔しちゃう様な一皿となっております!!

既にリピーターのお客様が

いらっしゃるくらいマジで美味しい

ジャンボ椎茸グラタンヽ(^。^)ノ

そして鴨の焼き具合が

ジューシーすぎてたまらない!!

そしてトリュフソースとの相性が

ヤバすぎると巷で話題?!のメイン料理を

是非ともお召し上がりください!!

必ずや期待に応えてくれる味わいです(^_^)v


そして、そんな鴨に合わせて頂きたいのは

勿論、究極のグラスワインの

ブルネッロディモンタルチーノ2000年!!!

あと4杯ご用意ございますので

一杯でも2杯でもはたまた3杯

全部でも!!飲む価値十分にある

素晴らしいワインです!!!

無くなってから行けばよかったでは

後悔しますよーーー!!


それでは、本日も今週も

皆様の御来店おまちしておりますm(__)m

(C) Fulgente