昨日、一昨日と連休頂き

ありがとうございましたm(__)m

一昨日の日曜日は天気も良すぎる位で

次男幼稚園最後の運動会を観に行ってきました!!

今年は去年までと違って凄く楽しんでいるように

観えて安心と嬉しさの運動会となりました(^_^)v

走るの得意じゃないけど

笑顔で一生懸命走ってました(^o^)

演技も頑張ってました!!

後ろの三男はお兄ちゃんのマネしてました(^o^)

最後まで楽しんで出来たようで

暑い中応援した甲斐がありました(^_^)v

長男も卒園生リレーに参戦!!

流石2年生、早いですね~!!

何はともあれ天気にも恵まれて

無事に終わったのでいい運動会でした(^_^)v


そして、夜ご飯は

頑張った次男のご褒美ディナー&

親父と三男のバースデー祝い!!

我が家と言えばやっぱりお肉!!!

これを丁寧に焼きますと・・・

こうなっちゃいましたーーーー(^_^)v

もう焼き加減の失敗は無くなりました(^_^)v


そして、勿論ワインも!!

泡で乾杯からの~

白ワイン!!そして赤ワイン!!

赤ワインは余りの美味しさに

撮り忘れました・・・(^_^;)

そして次男リクエストで

一番大好物な大葉のペンネ!!!

パパのが世界で一番美味しいと

いつも言って食べてくれるので

最高に作り甲斐がある料理です(^o^)


食後はバースデーケーキ!!!

また来年も同じようにお祝い出来たら

いいなーと思った私でした


そして、次の日はやはり

皆さん疲労が大分溜まっていたようで

マ――――っタリとしてました!

まあ~それでもどこも行かないというのは

我が家の子達は無理なのでそういう時は

こちらへ!!!

そうカラオケです!!!

長女はまだ宿題が終わってなかったので

終わらせてから歌ってましたが

良くあの中で集中して出来たな・・・って

チョッと感心しちゃいましたが、もっと早めに

宿題は終わらせましょう!!!


といつも通り家族みんなで過ごした連休でした!!

やっぱり家族みんなではいいもんです(^_^)


さて、今週はぶっちゃけご予約が本当に

少ないんです・・・(ToT)

皆様!!是非是非ご来店下さい!!!

美味しいオススメ料理ございますよーー!!

特に肉厚椎茸グラタンと

鴨胸肉ローストがお客さんから

物凄く好評いただいてます!!


そして今週もまた新しいグラスワイン

ご用意してお待ちしております!!!

(C) Fulgente