今日は雨な様で・・・

明日の午前中も雨な様で・・・

でも明後日は晴れる!!!

という事で雨ですが前向きに

張り切ってます(^_^)v


そして、おかげさまで伝説のトリュフパスタも

完売で終了となりましたありがとうございましたm(__)m

あとは事前にご連絡頂いて可能であれば

ご用意できるかと・・・(^_^;)


そしてワインがザックザクと!!!

新着ワインがタップリ(^_^)v

私のおすすめのキャンティクラシコを筆頭に

年1回の入荷の限定ワインも!!!

そしてそして、フルジェンテと言えば

至極のイタリアワイン!!!

最高に美味しい北イタリアのシャルドネの

新ヴィンテージ2012年!

そして同生産者の白ワインで

ブドウ品種はマルサンヌ!これがしびれる位

美味しいんです(^_^)v

そして、ブルネッロの優良生産者の飲み頃

2005年!

そして食後の時間をより一層

豊かにしてくれるデザートワイン!

両方とも激旨です(^_^)v

と盛り沢山ですので是非是非いらしてください!!


それでは、本日も

皆様の御来店お待ちしておりますm(__)m

(C) Fulgente