気が付けば夏も終わり

9月ももうすぐ終わり

今年もあと残すところ3ヶ月!!

いやーーー、あっという間です(^_^;)

でも先ずは今日、今週、今月を

一生懸命にですね(^_^)v

そんな本日ですがなんと!!!!

ご予約0件・・・(ToT)

皆様!宜しくお願い致しますm(__)m


今月のおすすめメインでした

イタリアの究極の赤身肉

ピエモンテーゼはおかげさまで大好評で

あと1人前で完売となりますので

何卒ご了承くださいm(__)m

多くの皆様にご注文いただき

ありがとうございました!!!


そして間もなく10月という事で

新メニューの仕込も始まっております!!

来月はどんなメニューになるのか楽しみですね~(^o^)


今日はグラスワインはこんな感じで!!

泡はフェッラーリマキシマムブリュット!!

白は久しぶりに登場のビアンキスタ(白ワインのスペシャリスト)の

ソーヴィニヨン!!

赤はこんな感じで

ブルネッロにピノネロに

ネロダヴォラに等々

国際品種と土着品種100%の

ワインをご用意(^_^)v

今日は天気もよろしいので

会社帰りに皆様の御来店お待ちしておりますm(__)m

(C) Fulgente