先日の2連休は

初日は台風接近の中

木更津アウトレットへ買い物に行き

帰りに食材の買い物にもしっかりと!!

夜はかみさんと久しぶりに二人で

結婚記念日のお祝いで外食に(^_^)v

雨風が強かったですが

アグレッシブに行動しました(^o^)

2日目は逆にかなり

ゆったりモード!!

台風一過で午前中にちょっと

お子様方のストレス発散のために

公園へ!ランチはお父さんパスタ2種!!

大葉のペペロンチーノペンネと

ベーコンとキャベツのトマトソーススパゲッティ!!

子供達はいつもパパスパゲッティが一番美味しいと

沢山食べてくれますヽ(^。^)ノ


そしてそれからは2時間程ダラダラと

私が小学生時代に買ったキャプテン翼の

コミックを長男、長女と3人で(^_^)


そしてやっぱり我が家と言えばカラオケ~!!

今回もめいいっぱい4時間楽しんで来ました~(^_^)v

お決まりのピッチャービールで乾杯!!


ドラゴンボールのキメポーズを

男子みんなでヽ(^。^)ノ

夫婦そろって大好きな

安室奈美恵ちゃん!!

私と同級生で今年デビュー25周年!!

いやーー、素晴らしい~!!

ということでかみさんも一曲ヽ(^。^)ノ

とやっぱり家族でカラオケは

楽しいです~!!

こんな感じで2連休満喫させて頂きました!

お休み頂きありがとうございましたm(__)m


さーーーーて、本日ディナーはいかがなものでしょうか?!

お席ガッツリ空いてますので

今月いっぱいのご案内の伝説のトリュフパスタを

最後に是非ともご賞味ください!!

お待ちしております!!!

(C) Fulgente