昨日もご紹介しましたが

イタリア産の究極の赤身牛肉

ピエモンテーゼ牛のご注文率が

ハンパじゃありません!!

やはり気になりますよね?!

イタリア産でしかも究極の赤身肉

なんて言われたら!!

私も気になりますもん!!!

あーーーー、美味しそう!!!

イチヂクのソースがまた良いんです(^_^)v


そして、今月の温菜は

シンプルにして鉄板イタリア料理!!

『カチャトーラ』!!

先ず博多の華味鳥もも肉をキノコと

トマトソースでじっくりと煮込んで

もも肉を煮崩して旨味を引き出して

そこにソテーして旨味を中に閉じ込めた

もも肉とポルチーニ茸を投入して

更に煮込んでシンプルながら旨味が

凝縮したイタリア料理!!

まさにマンマの味です(^_^)v


勿論、週明けワインも気合入ってますよ――!!

ピエモンテーゼ牛に合わせてバ〇ー〇なんてのも

いいですね~(^_^)v


本日ディナー現在ご予約0件となっております

皆様御来店お待ちしておりますm(__)m

ピエモンテ牛宜しくお願い致します!!!

説明文が入ります

(C) Fulgente