休み明けの身体にはこの暑さは

反則です・・・(^_^;)

ランチ中だけで1.5L位は水分撮りますね~

そんな酷暑の本日は月末の金曜日!!

世の中では何て言うんでしたっけ???

当店では魔の金曜日と呼んでます!!!(^_^;)

という事で今日もバッチリお席空いてますよーーー(ToT)


8月ももうすぐ終了ですので

今月のおすすめメニューの

和イタリアンを食べ逃しなく!!!

グラスワインもキングオブスプマンテの

フェッラーリ社のレストラン特別仕様の

マキシマムブリュットです!!

ですので是非是非今日の月末金曜日は

フルジェンテでお過ごしください!!


そして、ここからは私の夏休み後半戦!!

午前中は長男のサッカーの練習をみっちりと!!

最近一生懸命に練習しているので

上手くなるのも早いですね子供は(^_^)

と、午前中は大汗をかいたので

午後はリフレッシュする為にプールに!!

まあー、勿論ガッツリと泳ぎましたが(^_^)v


そして、夕方からは長女の習っている

テニスを観に太田総合体育館に!!

こちらも私よりもう全然上手くなってました・・・(^_^;)

と言いますか唯一苦手な球技がテニスだったりして。。。(^_^;)


そして夜からは小学校時代からの友人と

大森の吟吟さんに飲みに!!

お刺身と日本酒を堪能しまして

その後は勿論2次会へ!!

場所を平和島に移して

お客様にご紹介して頂きました

いちばん鶏さんに!!

話に夢中で一枚も写真撮ってませんが

焼き鳥メッチャ美味しいです!!

しかもリーズナブルでとっても良心的ですので

是非是非皆さんも平和島近くにお住まいの方は

行ってみてくださいねーー(^_^)v

そして気が付けば24時近く・・・

この3日目も特濃な夏休みでした(^_^)v

(C) Fulgente