今週は天気があまり良くない様で

早速月曜日から雨にやられている

ランチからスタートです・・・(^_^;)


今週は土曜日まで休まずに営業

しておりますのでUターンラッシュの疲れは

是非ともフルジェンテで癒してください(^_^)v

大好評の和イタリアンご用意してお待ちしております!!

そして恒例の私の休日!!

朝一9時半から早速プールに突入!!

13時までびっちりで予想以上に日焼けして

背中が・・・(^_^;)


その後夕飯の買い物して

妻の実家の屋上でBBQ!!!

先ずは塊肉を~(^_^)v


そして、ジンギスカン~!!

子供達もご満悦~(^_^)v

BBQ中はひたすらビールで

6缶を消費!!やっぱりBBQにはビールです!!

そして、終わって片付けして

ひとっ風呂浴びてからの

なんと久保田萬寿!!!

これぞ旨い日本酒!!と言うのが

ハッキリと解りました(^_^)v

皆でカルパッチョと共に美味しく

頂きました~(^_^)v


さあーて、今日からまた暫し(水曜日まで)

独身貴族!営業後の一杯のお誘いでしたら

お気軽にお声かけください!!


それでは、今週も張り切って頑張りますので

皆様の御来店お待ちしております!!!

(C) Fulgente