その前に!8月営業日のお知らせです!!

となっており、例年通り

お盆中は日曜日以外は

営業しておりますので

是非是非お越しくださいm(__)m


そしてお待ちかね?!待ってない?!

いやいやそんな事はおっしゃらずに!!!

今月のオススメメニューの和イタリアン(^_^)v

オーストラリア産仔羊のロースト

七味唐辛子白ごまソース!!

七味唐辛子がとても羊と相性良く

白ごまピューレが七味の刺激を

和らげてバランスを取ってくれます!!

それだけ食べても勿論美味しいですが

ソースと一緒に食べるとなお一層美味!!!!


そして、温菜もガッツリ系お肉メニュー!!

牛のサガリ肉(ハラミと同じ内臓肉)を

柔らかく仕上げて夏野菜のシャキシャキ感との

美味しい食感で味わいは何と八丁味噌!!

もうご飯がススム君です!!!

あっ!!うちそう言えば白米なかったです・・・(^_^;)

が、リゾットだったらご用意出来ます(^_^)v

でもこれをつまみにワイングイグイいっちゃってください(^_^)v


昨日は貸切営業でしたが

今日からは通常営業で

お席のご用意もございますので

是非是非、和のテイストのイタリアンを

食べにいらしてください!!

お待ちしておりますm(__)m

(C) Fulgente