その前に本日ディナーは

恐れ入りますが貸切営業となりますので

何卒、ご了承くださいm(__)m


さーーて!暑い月が始まりました!!

今月のおすすめメニューは全て

和のテイストを取り入れたメニューに

なっており和イタリアンをお楽しみ頂きたいと

思っております!!


写真は明日以降こちらでご案内して参りますが

メニューは???

冷菜は
生姜醤油でマリネした本日の鮮魚とナスの
カルパッチョ!!

温菜は
牛サガリ肉と夏野菜の
ピリ辛八丁味噌ソテー!!

パスタは
たっぷり魚介類の昆布出汁リゾット
梅と大葉のアクセント!!

メインは
仔羊のロースト
七味唐辛子白ごまソース!!

と全てに和の調味料が

使われております!!

間違いなく日本人は好きな

味わいですので是非是非

上から下まで全部楽しんでください(^_^)v


明日以降今月も皆様の

御来店お待ちしておりますm(__)m

(C) Fulgente